WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 双子座

貴方は疲れた時にどうしますか?ゆっくりと休んだり、たくさん睡眠を取ったり、体を癒す方法は色々とあるでしょうね。しかし心の疲れを取る方法は、なかなか難しいかも知れません。

例えば毎日時間に追われて忙しくしていたとしましょう。週末に少しばかりゆっくりと休んでも、週が開ければまた忙しい日々が始まってしまいます。その終わりなく続く忙しさがある限り、心の鬱屈は腫れないかも知れません。

そんな時は、知らず知らずのうちに疲労が蓄積してしまいます。

とくに、貴方は人に気を使って、弱みを見せまいとする人ですから、そうした傾向が強くなります。限界まで我慢しようとする為、その弊害が他の場所に現れます。

我慢をする為に疲れそうな人付き合いを減らそう、耐える為に余計な行動は控えよう、そうやって少しずつ内に籠もるようになってしまうかも知れません。

今週は、そうやって貴方の心に疲れが降り積もっていくようです。

この辺で流れを変えた方が良さそうですね。思い切って長めの休暇を取ったり、今までに行った事のない場所に出掛けてみたり、生活の流れを少しばかり変えてみてください。

貴方なりの方法で構いませんから、マンネリを打破してくださいね。

カード:カップの3(R)、カップの6(R)、ワンドの6(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.