WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 牡牛座

ゆっくり考えたいのに、急かされるのは気分が良くないですよね。忘れている訳ではなく、真面目に考えてから答えを出そうと思っているのに、それが伝わらない時があります。

相手にとって重要なのは答えであり、その過程には興味がないのでしょうね。そうした事が繰り返されると、苛々してしまいますよね。何度も何度も同じ問答を繰り返させられたり、こちらの意向を伝えているのに、それを無視されてしまったり。

積み重なる内に気持ちが硬直してしまい、考える事自体が嫌になってしまうかも知れません。最初は前向きに考えていたとしても、最後には否定的な気持ちになってしまうかも知れません。

今週、そうした事が貴方の身に起こりそうです。時間ばかり気にしてせっつかれ、貴方の状況や考えは流されてしまいそうです。

でも、どんなに苛ついても落ち着きを忘れないで下さいね。苛々して答えを出してしまっては、貴方自身が気持ちよくないでしょうから。

カード:隠者、ペンタクルの2(R)、ソードのエース(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.