WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 牡羊座

物事がうまくいかない時や失敗してしまった時は、とても気まずい思いをしまいますよね。好転する兆しが見えていればそこに留まる事も出来るかも知れません。

けれど、先が全く見えない状態では、その場から逃げ出したくなってしまう事もあるでしょう。逃げ出したとしても何も変わりませんが、とにかく失敗を目にしたくない、認識したくない、そうする事で心の均衡を保とうとするのでしょうね。

ですが、それではやはり何も解決できません。むしろ、更に状況が悪化してしまうかも知れません。

どうなる事かわからなくとも、その場に留まり続ける事が光明と変わる場合もあります。

今週、貴方が何かから逃げ出したいと思った時には、この事を思い出して下さい。目を背けたくなった時には、目を瞑ったり下を向いてみましょう。そうして少しばかり待ってみて下さいね。

カード:ソードの5、ペンタクルの5、節制




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.