WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今週の占い - 2005年02月08日〜02月15日 魚座

怒っている時は、人に対する態度がそっけなくなってしまいますよね。無愛想になったり、言葉が刺々しくなったり、人によってはわざと相手を傷つけてしまう事もあるかも知れません。

そうする事で怒りを発散させようとしているのでしょうが、そうした行為では怒りを静めるのは難しいかも知れません。特に、普段の自分ならば理不尽だと判断するような行動を取ってしまった後は、後ろめたい気持ちでいっぱいになってしまうでしょう。

後悔が怒りに取って代わる事はあるかも知れませんが、それは決して後味の良くないものです。

今週、貴方にこうした出来事が起こるかも知れません。不機嫌ななまに起こした行動が、後で悔いとなって襲ってきます。

それは貴方にとって怒りよりも自分を傷つけてしまう行為になるかも知れません。そんな事が起こらないよう、どうか行動は慎重になさって下さいね。

カード:太陽(R)、ソードのナイト、ペンタクルの7(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.