WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月08日〜02月15日 水瓶座

人はそれぞれ異なります。何を大切に思うか、何を優先するか、その人によって考え方は様々でしょうね。また、その人が置かれた立場や状況にも左右されるものでしょう。

誰でも自分の考えを大切にします。誰でも自分のメリットとデメリットを重視します。けれど、皆がそうやって自分の意見ばかり優先していては、まとまるものもまとまらなくなりますね。

お互いに譲歩できるべき点は譲歩して、譲れない点は主張して、そうやって妥協できる案を探していく事は、とても大切な行為です。

今週、貴方は少し頑なになっています。そして貴方を取り巻く人も頑なになっています。頑固者同士がぶつかりあってしまうと、まともまるものもまとまらなくなります。

こんな時には相手と向き合って、時間をかけて冷静に話し合いましょう。あちらが少しばかり可愛げがなくても、短気を起こさないで下さい。可愛げのない人を、可愛げのある人に変えてしまうくらいの余裕を持って下さいね。

カード:ソードのクイーン、皇帝、カップの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.