WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
キャロルフランク

■ 今週の占い - 2005年02月08日〜02月15日 山羊座

貴方は迷った時にどうしますか?悩んでいる時はどうしますか?
とことん一人で考える方法もあるでしょうし、あれこれと工夫して取り組んでみる事もあるでしょう。考える事に時間を割くのも、まずは行動してみるのも良い方法ではあるでしょう。

けれど、自分一人で何とかなりそうもない場合には、人の力を借りる方法も有効ではないでしょうか。

他の人は貴方が知らない情報を持っているかも知れませんし、手助けとなる人を紹介してもらえるかも知れません。そうした自分が持つ人脈を生かす事も、立派な解決手段の一つでしょう。

今週、貴方はどちらに進むべきか悩んでしまうかも知れません。そんな時には前ばかり見つめるのではなく、後ろを振り返ってみましょう。そこに貴方の悩みを解決してくれるべき人が、佇んでいるかも知れませんよ。

カード:女帝、ワンドのナイト、ワンドの3(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.