WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月08日〜02月15日 射手座

目の前に、真っ直ぐな道が開けています。見渡す限りずっと続いていて、障害となるようなものは何もありません。

では、安心してその道を進んでいく事が出来るでしょうか?ひょっとしたら、真っ直ぐ続いていくが故に、不安になるかも知れませんね。

それだけ見晴らしがいいのならば、何かに襲われた時に身を隠す場所がないのではないか、ずっと続いている道に終わりはないのではないか、そんな風に疑心暗鬼になってしまう事があります。

明るく開けた未来と言うものは、その明るさ故に不安をかき立てるものなのかも知れません。

今週の貴方にも同じ事が言えそうですね。いま貴方を取り巻く環境は順調に進んでいるようです。貴方には才能もあるし、行動力もあります。周囲の期待や助力もあります。

ですが、だからこそ尻込みしてしまうかも知れません。

後ずさりしないで下さいね。慎重である事は素晴らしい事です。けれど、今の状況から欠点を探す事と同じくらい、今の状況の長所を探してみて下さい。客観的に事実を照らせば、答えが浮かび上がるはずですよ。

カード:ワンドのエース、カップの8(R)、力(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.