WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月08日〜02月15日 蠍座

人はどういう時に不満を抱くのでしょうか?正当に評価されていないと感じた時?不公平感を感じた時?物事が上手くいかない時?

そうした時にも不満を抱くでしょうね。でも、うまくいっている時にも、ある種の不満を抱くものでしょう。

それなりに仕事がうまくいって、それなりに友人と付き合って、それなりに恋愛をして、それなりに充実しているはずの人生。トータルで判断してみれば、幸せで穏やかであるはずの生活。

ですが、だからこそそれらの日常に不満を抱いてしまうのかも知れません。これからもずっと同じ毎日が続くのか、それにどんな意味があるのか、そんな風に緩やかな監獄に閉じこめられた錯覚を起こすのでしょうね。

解決策は、あります。その監獄のドアは開け放たれています。出ていこうとする人は、外に出る事が出来ます。

しかし、外に出た後は戻ってこれるかどうかはわかりません。安心と引き替えに刺激を手に入れるでしょうが、それがどういう結果をもたらすかは、誰にもわかりません。

今週、貴方が不満を持った場合には、性急に結論を出さないで下さいね。もう少し、見直す事があるでしょう。

カード:悪魔(R)、ワンドの4、月(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.