WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月08日〜02月15日 天秤座

新しい事を生み出す人は、ある種の運も掴んでいるのでしょうね。

例えば、非常に優れた音楽の才能を持った人がいたとしても、それを生かす場を与えられなければ、才能は埋もれてしまいます。その才能を見いだし、育て、活躍する場を与える、そうした環境が必要となります。

もちろん、その人本人が持っている資質も大切でしょう。どんなに環境が整っていても、発揮するべき才能がなければ輝けませんからね。

才能と環境、そのどちらが欠けても世に羽ばたく事は出来ません。歴史に名を残すような著名人達は、才能と共にそうした環境を手に入れる力も持っていたのでしょう。

さて、今週の貴方はプロデュースされるべき人材のようです。そして幸運な事に、それを見守り育てる環境にも出会っているようです。

何かの才能を生かしたり、勉強したり、仕事したり、そうした事にとても適した一週間になりそうですね。

カード:節制、魔術師、女司祭長






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.