WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月08日〜02月15日 乙女座

安定していると言う事は素晴らしい事です。しかし、安定していると言う事は、変化がないと言う事ではありません。全く同じ状態で居続ける事は、時に弊害となる事があります。

お金を例に挙げてみましょう。お金はないより、ある方が良いですね。ではお金を出来る限り貯めてみましょう。
せっかく貯めたお金が減るのは嫌ですね。では、お金を使わずに貯め続けましょう。

でも、全ての人が同じような行動を取ればどうなるでしょうか?一銭でも減る事を惜しみ、完全にお金を使う事を止めてしまったら?
今の経済は破綻してしまいますね。

植物を例に挙げてみましょう。せっかく手に入れた種を大切に大切に金庫に保管したらどうなるでしょう?種は発芽もせずに、死んでしまうかも知れません。

種がなくなる事を恐れずに地面に植えれば、種はなくなるけれど木が育ち、花が咲き、実がなっていくでしょう。

それを知っていても、人はいま目の前にあるものがなくなる事を恐れます。それを手放す事に勇気が必要となります。

今週、貴方に行動を促された時には、それに逆らわないで下さい。動き出す事こそが、更なる豊かさを生み出すかも知れません。

カード:ペンタクルのないと(R)、ワンドの2(R)、ソードの6(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.