WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月08日〜02月15日 獅子座

希望は時に残酷なものです。興味のない事が面白くない答えを出しても、関心が低い場合にはそれほどダメージはありません。何も期待していなければ、傷つく事も少なくなるでしょう。

しかし、心の中でそれが占める割合が大きければ大きいほど、望まない答えを見た時に哀しくなってしまいます。そして期待すまいと思っても、願ってしまう気持ちを人はコントロールできません。

何も望んでいない、気になっていない、そう自分に言い聞かせていたとしても、その奥で微かな希望を持つ気持ちを消してしまう事は出来ません。

希望とは、儚く冷たいものです。けれど、希望は同時に暖かく未来を切り開く切り札にもなるものです。

願うからこそ、思いは届きます。諦めないからこそ、道は開かれます。

今週、貴方が悲しみに満ち足り、自棄な気持ちになった時には、どうか心の奥の希望を大切にしましょう。長い目で見れば、それが幸せの種となるでしょう。

カード:ワンドの5、ソードの3(R)、カップの9(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.