WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2005年02月08日〜02月15日 蟹座

夜が明けて朝が来る。冬が終わり春が来る。そうしたリズムはずっと繰り返されます。

繰り返す事が大切なのでしょう。夜がずっと続いても朝がずっと続いてもいけません。交互に終わりなき輪舞が続いていきます。

今週の貴方の状況は、夜明け前の冷たい空気、雪解け前の肌寒さと言えるでしょう。日が差すとは思えないまま暗がりの中に閉じこめられ、春が訪れるとは信じられないまま凍えているかも知れません。

でも、それはあっと言う間の事ですよ。その時は永遠に続くと思えても、一瞬で通り過ぎていくでしょう。目まぐるしく変わっていく状況にフラフラと酔ってしまいますが、それもひとときの事。

このまま奈落まで落ちていくと思った次の瞬間には、しっかりと大地に立っています。

ですが、一つだけ注意して頂きたい事があります。束の間の合間に何かを手に入れても、それが離れようとした時には手放しましょう。無理に手に入れようとしたり、逆についていこうとしてはいけません。

それは夢です。貴方は現実です。夢の中で手に入れたものは夢に返しましょう。そしていつもの日常にお戻り下さい。

カード:塔(R)、ワンドの8、ペンタクルの2




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.