WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月08日〜02月15日 双子座

荷物をたくさん持っていたら、歩く速度が遅くなってしまいますよね。まだまだこの先ずっと荷物を運ばなければいけないとわかったら、それ以上歩くのが嫌になってしまうかも知れません。

今週の貴方にも同じ事が言えます。>貴方は洞察力に優れ、物事を予測する事が得意です。今の状態のまま進んでいったらどうなるか、この先どういう状況になるか、そうした事を冷静に判断できます。

それはとても素晴らしい能力ですが、時として自分の足を引っ張る事もあります。「真っ直ぐ前に進んでいったら、とても大変な目に遭う」それがあらかじめわかっていたら、貴方はどうしますか?

苦労するのがわかっていて、頑張って進んでいく気持ちにはなれませんよね。一抜けたとばかりに投げ出してしまう事もあるかも知れません。

これは持つ物故の問題点といえるでしょう。先の事をあまり考えなかったり、計画性がない人は気にせずに進んでいけます。しかし正確に、神経質に考えてしまう人は、考える故に歩みを止めてしまいます。

でも、それもたまには良いのかも知れませんね。先を見通してこれ以上進めないと判断したのならば、そこで休息を取る事も必要でしょう。諦めるのか一踏ん張りするのか、結論を出すのはそれからでも遅くありません。

カード:ペンタクルのキング(R)、ペンタクルの5(R)、カップの4(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.