WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年02月08日〜02月15日 牡羊座

酒は飲んでも飲まれるなとはよく言ったものです。少量のお酒は体にも良いですし、お酒の席を楽しむ事もあるでしょう。

ですがグデングデンに酔っぱらってしまっては宴の席も台無しですし、酔って人に絡んだり大失態をしでかしたりしてしまっては、せっかくの酔いも覚めてしまいます。

お酒は気持ちよく飲むものであり、悪い酔いする為のものではありません。しかし、世の中にはついつい過ぎてしまう事がたくさんありますね。

遊びに夢中になるあまり時間が過ぎるのに気づかず約束を破ってしまったり、あまり積極的な気持ちはないけれど見栄を張りたい気持ちから度が過ぎてしまったり。

そうした場合、その場では気持ちよく過ごせても、時間が経てば経つほど青ざめる事になるでしょう。自分が採った行動は、必ず自分に帰ってくるからです。

今週は自重する事を大切にして下さいね。目一杯楽しむのではなく、ほどほどの加減を大切にしましょう。

カード:カップのエース(R)、カップの3(R)、ワンドの9






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.