WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年01月31日〜02月07日 魚座

まだまだ寒い日が続いていますね。油断して風邪を引いてしまう方も多いのではないでしょうか。

風邪を引くと辛いですよね。頭も痛くなるし、鼻水も出るし、クシャミと咳も止まらないし、涙目になるし、咳で腹筋が筋肉痛になるし、食欲がなくなるけれど食べないと体力が続かないし、体は重いし、熱っぽいし、頭が鈍くなるし……とまぁ、色々な症状で苦しい思いをします。

出来れば飲んだらあっと言う間に治るような最強の風邪薬が出てきて欲しいところですね。

しかし、そう上手くはいきません。風邪を治す治療薬は存在しませんから、栄養をとって安静にして回復を待つ以外にありません。一日や二日では治らないでしょう。

その間辛い状態が続きますが、でもそれは着実に回復している証拠です。咳が出たり頭が痛くなるのは、体の中で風邪に対する抵抗が続いていると言う事です。

そして、ある日気づいてみると楽になっているのでしょうね。

こういう事は、風邪以外にも言える事です。辛くてたまらなかったり、傷ついてしまったりした時、この傷は永遠に塞がらない、ずっと苦しむんだと思ってしまいがちです。

でも、そんな事はありません。どんな傷だって必ず癒されていきます。気づかない間に少しずつ少しずつ。

今週、辛い事があった時には思いきり泣いてしまいましょう。誰かに愚痴るのも良いでしょう。そうやって人に甘えて、落ち込んで、すがって、そうやっている間に、きっと日が差してきますよ。

カード:ソードの3、力(R)、太陽(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.