WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月31日〜02月07日 水瓶座

「ダイエットしよう!」と決意して、自分の体力筋力に見合った運動を開始し、無酸素運動を交互に繰り返しながら、有酸素運動を組み込み、食事内容にも気をつけ、早寝早起きで生活リズムを整えて。そうやって半年してお望みの通り綺麗に減量する事が出来たとしましょう。

さて、そこでどうしますか?「ダイエットに成功したから、もう終わり。今日から不健康生活の解禁!」としてしまいますか?

でもそうやって運動を辞めて、お菓子や間食を増やして、睡眠時間もばらついて生活リズムが崩れてしまえば、せっかく減った体重も戻ってしまいますよね。

それでは頑張った期間が無駄になってしまいます。目標通り体重を落とせたのだったら、そのままの体型を維持したいものですね。

しかし、実際には目標とゴールがすり替わってしまい、目標に到達した途端に手を抜いてしまう事は、世の中にたくさんあります。ずっと試験勉強を頑張ってきて、合格した途端に遊び始めたり。結婚したいと思い続けてきて、でも肝心の結婚後の生活を考えていなかったり。

そう言う例は少なくないでしょうね。今週の貴方にも同じ事が言えます。どうか間違えないで下さいね。貴方はやっとゴールに辿り着こうとしています。その成果を、どうか無駄にしないで下さいね。

カード:ワンドの3、カップの2(R)、カップのクイーン(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.