WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年01月31日〜02月07日 射手座

勝つ為に必要なものは何でしょうか?それは勝利に対する執着心です。敗者はたくさんいますが、勝者は常に一人です。それは勝負の世界の決まり事です。

しかし勝つ事への執着心が足りない場合、ふとした時に余所見をしてしまいます。「負けた人はどうなるんだろう」、「自分だけが勝っていいんだろうか」、そんな風に後ろを振り返った時に、油断生じます。

そして勝者の座からあっと言う間に引きずり降ろされます。それが勝ち負けというものです。

優しいと言う事は良い事です。ですが、それが邪魔をする事もあります。時には他社を蹴落としてでも前に進まなければいけない事があります。

それに耐えられない、それは非道だと思う人は、レールから降りる事となるでしょう。そして最後までなりふり構わず、勝利に執念を持ち続けた人が、栄冠を手にする事となります。

今週、貴方はその岐路に立ちます。後ろを振り返るか、脇目を振らずに進んでいくか。どちらを選ぶのも貴方の自由ですが、いま王手をかけているのは貴方です。ここで人に譲ってしまって良いのか、よく考えてみて下さいね。

カード:カップの8、ソードの5、カップの9




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.