WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年01月31日〜02月07日 蠍座

一年の中には数日間の晴れの日が存在します。他の人は違う特別な日、いつもと違う状態になる日――それが晴れの日です。

お正月や成人式、忘年会や卒業式などがそれに当たりますね。普段はかしこまっていても、この日ばかりは陽気に騒いでみたり、無礼講で隔たりなく騒いでみたり。

しかし、幾ら腫れの日だからと言っても羽目の外しすぎは良くありません。お正月や忘年会だからと言って飲み過ぎてしまったり、酔っぱらって暴れたりしては、せっかくの腫れの日が台無しになってしまいます。

いつもと違う日を楽しみながらも、越えてはいけない一線を守る事は大切でしょうね。

さて、今週の貴方にも同じ事が言えそうです。ワイワイがやがや騒がしかったり、平時と違う催しがあったり、貴方を取り巻くムードは浮かれ気分になっています。貴方ご自身も、少なからず浮き足立っているようですね。

でもどうか自重下さいね。羽目を外して大失敗、なんて事にならないよう気をつけましょう。

カード:ワンドの5(R)、ペンタクルの3、節制(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.