WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月31日〜02月07日 天秤座

成功する為の秘訣は何でしょうか?それは決して諦めない事です。諦めてしまったら、そこで成功の可能性は完全に途絶えます。でも諦めない限り、成功の可能性は残ります。

例えそれが1%以下の可能性であったとしても、結果は誰の目に明らかであったとしても、諦めない限り勝負の行方はわかりません。未来は常に変動し続けており、多くの影響を受けて変わっていきます。諦めなければ、成功する可能性はあるのです。

今週、貴方は何かに対して絶望してしまったり失敗したと感じるかも知れません。もうこの先はないと、引き返そうとするかも知れません。

ですが、そこで答えを出さないで下さい。その時点では答えを出すのは、まだ早いのです。これから先、奇跡の逆転劇が起こります。

ただし、それには貴方が諦めない事、熱意が本物である事が必要です。それさえあれば、貴方の行いに目をとめてくれる人が現れるでしょう。

カード:ソードの10、ソードのキング、ペンタクルのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.