WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月31日〜02月07日 獅子座

右手に本を抱え、左手にカバンを抱えています。さてこの状態で三つ目の荷物を持つ事が出来るでしょうか。

腕は二本しかないのですから、それ以上の荷物は持てませんね。三つ目の荷物を持ちたいのであれば、まず右手に抱えた本か左手に抱えたカバンを降ろす必要があります。それをしなければ次の行程には進めません。

それは手際が悪いとか、行き詰まったとか、失敗したとか、そうした問題とは異なります。他の誰が同じ立場だったとしても、似たような結果になるでしょう。

でも人は時々、そうした状態を失敗と感じたり屈辱を感じたりしてしまう事があります。前に進もう前に進もうという行為を阻害されたように感じてしまうのでしょうね。

ですが、そこでふて腐れて投げ出してしまうのはもったいないですよ。貴方はまだ何も失敗していないし、何も始めていないのですから。

せっかく上手く進める方法を見つけたのですから、ここで投げ出してしまわないでもう少し続けてみませんか?

カード:ワンドの2、隠者(R)、ペンタクルの4(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.