WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月31日〜02月07日 蟹座

キャッチボールは、お互いにボールを投げ合う行為です。もしボールを持ったまま投げずにいれば、それはキャッチボールにはなりません。

キャッチボールがしたい、このボールを相手に投げたい、どんなに心の中で思っていたとしても、ボールから手を離さない限り、それは相手の手元に届きません。

思う事も大切ですが、行動する事も大切です。何かをしようと思った次には、それを行動に移さねばなりません。行動に移さない限り、いつまでもスタート地点に立ったままになります。

今週の貴方にも同じ事が言えるでしょうね。何かに憧れたり、強く熱望したり、貴方の気持ちは大きく膨らみます。

けれど、その先の一歩が踏み出せません。ああしよう、こうしようと考えているのに、最初の一歩を踏み出す決断がつかないようです。

こんな時には、考えるのを止めてみてはいかがでしょうか。方角を間違っていればボールを拾いに行けばいいし、飛びすぎたら相手が拾いに行ってくれるでしょう。

投げたらどうなるだろうとか、見当違いの方向に飛んだらどうしようとか、そうした考えは捨てましょう。そして思い切って投げてみましょう。

カード:ワンドのエース(R)、ペンタクルのナイト(R)、女司祭長(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.