WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月31日〜02月07日 双子座

自分に正直である事は大切です。けれど、正直である事と無頓着である事は別の問題です。例えば結果が分かり切っているけれど、結論を出せずに悩んでいる人に対して「悩むだけ無駄。どうせ結果はわかってるんだから」とズバリと言ってしまうのは良い事だと言えるでしょうか?

間違った事は言ってないでしょうが、少しばかり思いやりが足りない言動だと言えるでしょうね。

人には心というものがありますから、正しいか正しくないか、それだけで全てを推し量れるものではありません。間違っていてもそれに縋りたい時もありますし、しばらく現実から目を逸らしたい時もあります。そんな時に現実を突きつけるのは、あまり良いやり方とは言えないでしょう。

今週は人の心の扱いに気をつけましょう。貴方が興味のない事や関心のない事に対処する時や、忙しい時には言葉遣いや態度に注意しましょう。

心が明後日の方向を向いたまま、ついつい失言が出てしまうかも知れません。人と話す時にはどんな時でも、その人に向き直って真摯な態度で臨んで下さいね。

カード:ペンタクルのクイーン(R)、ワンドのクイーン、カップの7(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.