WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Music Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年01月31日〜02月07日 牡牛座

たくさん体を動かして疲れたら、休みたくなりますね。足が鉛のように重くなったり、肩や腰が痛くなったり、体の疲労を自覚する事もあるでしょうね。

では心が疲れた時はどうでしょうか?体の疲れと違って、心の疲れは目には見えません。自分が疲れているのか疲れていないのか、自覚する事も難しいかも知れません。

けれども自覚しようと自覚しまいと、疲れは蓄積されてきます。よく眠れない、眠りが浅い、何でも悪い方向にばかり考える、終わりがないように感じる、先行きを楽観視できない、そうした症状が現れた時には、心の拾うがたまっているのかも知れません。

そんな時には心を休めてあげる必要があります。どうやって休めるかは人それぞれ異なるでしょうが、大切なのは心と身体は一つである事と、疲れの原因から離れる事でしょうか。

体が疲れれば心も疲れます。心が疲れれば体も疲れます。そこを利用して、体をリラックスできる状態にする事も良い方法かも知れません。

また、頭を悩ませている問題から距離を置くのも大切でしょうね。ちょっとした小旅行や温泉旅行、リラクゼーション施設や美味しものを食べ歩いたり、日常生活から少し離れてみましょう。

カード:ソードの9(R)、ソードの8(R)、ソードの4




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.