WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2005年01月31日〜02月07日 牡羊座

縁は異なもの味なものと言います。人との出会いとは、たくさんの偶然が折り重なったものと言えるでしょうね。

ある時ある場所である人が出会えば、そこに縁が生まれます。しかし、これが別の場所であったり、別の時間であれば、そこに縁は生まれないでしょう。

人との縁とは、そう言うものです。例えば、ある人が街の中で同窓生と再会したとしましょう。それは、その人がそこを通りかかったから出会えた縁です。

もし、とても急いでいて周りが目に入らなかったり、別の経路を使っていたりすれば、その縁は存在しなかったでしょう。

出会った時の状態、心情、環境、そうした諸々の偶然が重なって人は出会い、その縁を育んでいきます。それらの状態や心情が合致しなかった時には、自然と疎遠になるでしょう。それは縁がなかったと言う事でしょうね。

これらを運命と呼ぶ人もいます。さて、今週の貴方はこうした縁の不思議に遭遇するでしょう。貴方は出会うべくして、誰かと出会います。その縁をどう生かすか、それは貴方次第でしょう。

カード:カップの3、ソードのクイーン、ワンドのキング




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.