WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月23日〜01月30日 乙女座

は旅行に出掛けようと思ったら、最初に何をしますか?まずどこに出掛けるのか、旅行先を決めなくてはいけませんね。その旅行先でどうやって過ごすか、プランも考えなくてはいけません。

予算はどの程度用意するか、どの時期に出掛けるか、休みは取れるか、宿泊先は、移動手段は……と考える事はたくさんあります。そうした事を一つずつ決めていって、最後に旅行に出掛ける事が出来ます。

でも世の中には、そうした手順を踏まない人もいます。旅行に行きたい、そう思い立ったら取るものもとりあえず出掛けてしまう人もいます。どこに行くのか、日程はどうするのか、泊まる場所はどうするのか、お金はあるのか……それらに全く頓着せず、勢いだけで旅立ってしまうなんて信じられませんよね。

けれど、人生においては時にそうした思い切りが必要な時もあります。どうするべきか、どうしようか、そうやって計画を練るのも大切な事ですが、とにかく行動を起こす事が要求される場合もあるでしょう。

今週、貴方にもそうした事態が訪れます。先の事が何もわからなくても、思い切ってジャンプするよう促されるでしょう。それに乗るかどうかは貴方次第です。でも人生に冒険は付き物ですよ。

カード:ソードの2、太陽、ソードの6






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.