WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月23日〜01月30日 獅子座

誰にでも大切なものが一つや二つはあるでしょう。とてもとても大切なもの。とてもとても大切だから、とてもとても大好きな人に渡す事もあるでしょう。

けれども、そっと差し出したそれを他のものと同じように扱われてしまう事もあります。どれだけ大切に思っているか、どんなに大事にしてきたか、それをわかってくれると思ったのに、ちっともと理解してもらえない事もあります。

そんな時、人はとても傷つきます。自分にとって大切なものを蔑ろにされた事、気持ちが通じていなかった事、相手との距離、それを思った時に、哀しい気持ちになってしまいます。

今週の貴方にも、そうした事があるかも知れません。自分が相手を見つめているように、相手が自分を見つめていない事、それに気づくかも知れません。心の距離を感じ、それに失望してしまうかも知れません。

でもどうか早まらないで下さいね。人は一人一人違います。相手が貴方をわかってくれなかったように、貴方も相手をわかっていないかも知れません。

貴方が思っている事実は、少しの誤解から生まれたものかも知れません。お互いにすりあわせたり妥協する事で、解消できる問題かも知れません。それらを確認するまでは、全てを諦めてしまわないで下さいね。

カード:ペンタクルのペイジ、恋人(R)、ソードの10(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.