WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年01月23日〜01月30日 蟹座

ジグソーパズルをしていて、空いている場所にピースをはめても上手くはまらない事があるでしょう。そんな時は残ったピースを順番にはめていけば、いつか正解に辿り着けます。

しかし現実はどうでしょうね?ピースの数に限度はないし、その時によって増えたり減ったりします。当てはまっているかどうかも、一目ではわかりません。ちゃんとはまっていると思っていたのに、気づいてみればはみ出している事があるかも知れません。

現実はジグソーパズルのようにはいかないのでしょうね。今週、貴方にもこうした事が起こりそうです。貴方はどこかに腰を落ち着けようとします。それはずっと探していた場所で、貴方の為の場所で、ここが自分の居場所だと思うかも知れません。

けれど何だか周りがシックリ来なくて、いつまで待っても名前が呼ばれなくて、周りと自分の違いに気づいてしまうかも知れません。貴方は失意と共に立ち上がり、また別の場所を求めて彷徨うでしょう。

けれどどうか失望しないで下さい。人生はパズルではありません。一度で正解を見つけられるものではないのです。何度も試しながら、自分の本当を見つけるしかありません。

今回、間違えていたと言う事は、そこが候補から外れたと言う事です。落ち込むのではなく、候補を絞れたのだと考えてみて下さいね。

カード:愚者、審判、カップの8(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.