WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月23日〜01月30日 双子座

今から十五年ほど前に「ファンシィダンス」と言う映画がありました。女好き遊び好きの、ごく普通の青年が主人公の映画です。

ただし彼はお寺の跡取り息子。嫌々ながらも頭を丸めて、お山に籠もる日々が始まります。そんな修行生活をコメディタッチで描いた映画でした。

この映画のクライマックスでは禅問答の法戦式が行われます。丁々発止というかリズミカルというか、そのやりとりが非常に印象深かった記憶があります。

さて、今週の貴方にも同じような出来事が起こりそうです。貴方は誰かと話し合う事になるでしょう。それは真剣勝負です。穏やかに話しながらも、心の中ではお互い剣を交わしています。

チャレンジャーは貴方。迎えるは王者。その壁は、なかなかに厚いかも知れません。貴方の様子見は上手く交わされ、本音を探りにくいでしょう。

ですが、どうか焦らないで下さいね。焦らしてきたら、それは作戦です。相手は百戦錬磨、海千山千の古狸です。搦め手に引っかからないよう、お気をつけ下さいね。

カード:カップのナイト、ワンドのキング、ソードの5(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.