WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月23日〜01月30日 牡羊座

貴方に質問があります。なぜこのページを読んでおられるのですか?このページは牡羊座の不定期の占いページですね。と言う事は、このページを見ておられる方は、今週の牡羊座の運勢が知りたいという事でしょうね。

それはなぜでしょうか?どういう気持ちでしょうか?

それは未来を知りたいという欲求、期待からでしょうね。未来の事実を知る事が出来ない、それを頭ではわかっていても、心のどこかでは事前に知る事を望んでいる、そうした気持ちが占いを覗かせるのでしょう。

こうした欲求は、色々な面で表れます。引っ越しする時は引っ越し先の家や環境に期待するし、転職する人は新しい会社に期待するし、友達が出来た人は新しい友情に期待するでしょう。

我々は、そうやって色々なものに期待します。その期待が報われる事もあれば、実りのないままに終わる事もあります。期待のかけ方がズレてしまった時、予想が外れてしまうのでしょうね。

今週、貴方は期待が実る予感と期待が外れた失望と、両方を味わいます。でもそこでガッカリしないで下さい。貴方が期待しているものは、まだ始まったばかりです。いま期待に応えてくれなかったとしても、まだまだ先はわかりませんよ。

カード:カップのペイジ(R)、カップの3、ソードの3






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.