WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 魚座

時流に乗るという言葉があります。その時の傾向や流れを掴み、うまく利用する事を指します。これはとても大切な事でしょうね。時代の流れに逆らって行動しても、うまくいきません。抵抗が大きいからです。

歴史を振り返ってみても、多くの天才が時流に逆らい、理解されぬまま世を去っていきました。彼らが理解されるには、長い時間が必要でした。

逆に言えば、準備不足であっても、人手不足であっても、時流にさえ乗っていればそこそこの成功は収められるという事です。時代に逆らう事はそれほど難しいのでしょうね。

今週、貴方はとても勢いづいています。破竹と言っても良いでしょう。ただし、それでも太刀打ちできないものもあります。人一人の力でどうにかなるものではありません。

そこに正面からぶつかっても失敗してしまうでしょう。そんな時には機転が必要です。がむしゃらに突っ込むのではなく、上手く時流を利用して下さい。

本音を大声で触れて回るのではなく、言うべき事と言わない方がよい事を区別しましょう。周りの反応を見ながら、搦め手から進めていきましょう。

カード:ワンドの6、ワンドのナイト(R)、死神(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.