WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 水瓶座

貴方は何か集めているものがありますか?CD、レコード、ジュエリー、宝石、切手、食玩などなど、収集される物には色々なものがあります。

ネットで情報を集めてあちこち歩き回ったり、ネットオークションや通販など様々な手段を使って幅広く収集したり、身近なところでコツコツと集めたり、集め方は人によるのでしょうね。

でも集め方が違ったとしても、収集する事に対する気持ちは同じです。ある種の情熱や熱意を持っていると言えます。

何かの役に立つとかそうした問題ではなく、コレクションが増えていく、その事が大切なのでしょうね。

そうやって熱中していると、充足感や満足感を味わう事も多いでしょうが、時として行き過ぎてしまう事もあります。前後の見境なく飛びついてしまったり、咄嗟に買い求めてしまったり。それが頻繁に起こるようでは、あまり良い事ではないでしょうね。

今週の貴方にも同じ事が言えそうです。物事が順調に進み、それなりの手応えを感じる事が出来るでしょう。前向きになって積極的になるかも知れません。それと同時に足よりも先に気持ちが前に進んでしまい、少しばかり浮き足立つところも出てきそうです。そんな時ほど慎重になって下さいね。先の事を考えてから行動しましょう。

カード:戦車、カップの9(R)、ワンドの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.