WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 山羊座

世の中のほとんどの物事では、バランスが大切です。お金がないのに家を買おうとしたり、実力がないのにプライドだけ高かったり、そうした場合は大抵うまくいきません。

入るものと出るもの、あるものと使うもの、それらのバランスと取れていない場合、どこかで帳尻を合わせる必要が出てきます。

先ほどの例で言いますと、お金がないのに家を買ってしまったら、ローンを払い終わるまで仕事を増やしたり過剰な節約が必要になるでしょう。

最初からうまくバランスが取れていれば、このような事は起こりません。スタート地点がアンバランスであればあるほど、後の帳尻あわせが大変になります。

今週の貴方にも、こうした事が言えそうです。頭の中に描いている事と現実のギャップに悩まされるかも知れません。思い通りに進まない状況に苛立ちを覚えるでしょう。

でも焦らないで下さいね。帳尻さえ合えば、バランスは取り戻せます。その為に少しばかり苦労が生じるでしょうが、それを乗り越えれば落ち着いてきます。

また、今週は対人関係に気をつけましょう。自分から相手を突き放すような言葉は言わないで下さい。決定打を与えないよう注意して下さいね。

カード:ソードの2、ワンドのクイーン(R)、ペンタクルのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.