WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 射手座

プログラムとエラーは切っても切り離せません。エラーが出たら潰す作業が必ずつきまといます。

しかしソースを見直してみても、どこにもおかしい部分がなく、エラーの原因がわからない事があります。何度も何度も頭から見直して、一つずつ命令を確認して。それでも原因を特定できません。

なのに両手を挙げて他の人に確認してもらうと、あっさりと原因が見つかる事があります。恥ずかしいほど初歩的なミスや基本的なミスであった場合、なぜそれに気づけなかったのか、自分でも不思議になるものです。

こうした事は、意外とよくある事かも知れません。悩んで悩んで悩み尽くして、どうしようもなくなって人に相談したら簡単に解決してしまったり。一人で悶々と苦悩し続けて、意見を聞いてみたら目からウロコが落ちたり。

目の前にヒントが転がっているのに、自分では気づけない事ってあるのでしょうね。

今週の貴方もそうした一人かも知れません。夜も眠れないくらい考える時間が増え、一人で悩み続けています。そんな時は周囲に話してみましょう。良い解決の方法が見つかるかも知れませんよ。
ただ、相談する相手はよく選んで下さいね。相談の代償として何かに勧誘されるような相手は避けましょう。

カード:ソードの4(R)、月、法王






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.