WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 蠍座

人生何が起こるかわからないものです。失敗が続いたと思ったら、急に未来が開けてきたり、上手くいっていたはずなのに躓き始めたり。しかし、そうした急な変化に、当事者はなかなか気づきにくいものなのかも知れません。

台風の目の外にいる人は、荒れ狂う暴風雨を実感できても、台風の目の中にいる人は、自分が中心地にいる事に気づきづらいようなものでしょうか。

今週の貴方も台風の目の中に踏み込んでいくようです。何かおかしい、いつもと違う、それは感じるのですが、では何が具体的に違うのかと言うと、つまってしまいます。違和感はあるけれど、その正体が見えにくい、そんな状態です。

そして、そうした小さなシグナルは、日常の雑多な生活音の中に紛れて消えてしまいます。他にも考える事がたくさんあるからです。わけのわからないものに割いている時間がないからです。

でも、どうか耳を傾けて下さい。貴方が察知したシグナルに注目して下さい。それは重要な事を貴方に伝えています。

カード:カップのペイジ(R)、ペンタクルの2(R)、ペンタクルの5






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.