WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 天秤座

落ち込んでる時や悩んでいる時、人は少しの事で苛々してしまいます。普段ならば気にしないような些細な言動や行動に対して、必要以上に意味を持たせてしまいます。そして周りから邪険にされていると感じたり、意地悪されていると思いこんだりしてしまいます。

その反対に、物事が上手くいっている時や楽しんでいる時、たいていの事には大らかになります。少しばかり粗相されても気にせず済ませたり、失敗にも目をつぶってあげたりします。

同じ物事に対する感想も、その人の精神状態一つで大きく変わるのでしょうね。それほど心のゆとりと言うものは、大切なものなのでしょう。

今週の貴方は、どちらかと言うと後者のようです。周囲の人との関係もうまくいき、好意や善意を信じる事が出来ます。

いつも以上に広い視野を持ち、雰囲気を壊さないように上手く立ち回る事が出来そうです。そして、それが上手くいく事でますます落ち着いた気持ちになれるのでしょうね。

カード:ワンドの3、カップの3、ソードの5(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.