WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 乙女座

やりたくないけれど、引き受ける。面倒臭いけど、対処する。そうした事は世の中にたくさんあります。嫌なものは嫌と言ってしまえれば良いのですが、なかなかそう上手くはいきませんよね。

ここで断ると角が立つとか評判が下がるとか、そうした人間関係や対面から心と裏腹の行動を取る事は、決して少なくありません。

しかし、心の内はどうでしょうね。そうやって本心と違う事を繰り返すうちに、どんどんと鬱憤がたまっていくのではないでしょうか。

そして、それは本来の資質にも影響を与えるかも知れません。

例えば、家事をするのが好きだったとしても、家事を全て引き受けるのが当たり前、やって当然と言う顔で押しつけられてしまっては、たまったものではないでしょう。そうやって強制されているうち、本当は家事が好きなのに嫌いになってしまうかも知れません。

自分の心に沿わない事を続けたり、人から強制されたりしているうちに、好きなものも嫌いになってしまう事があります。ほんの一言があればまた別なのに、それが足らない為に持って行き場のない気持ちがねじけてしまうのでしょうね。

今週の貴方にも、そうした傾向があります。変に意地をはってしまう事もあるでしょう。

でもそれってつまらない事だと思いませんか?嫌な事に対する当てつけや反発で、自分の好きなものを遠ざけるのはもったいないです。そんな事を気にせずに好きなものを好きで居続けた方が良いのではないでしょうか。

カード:ペンタクルの6(R)、世界(R)、カップのキング






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.