WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 獅子座

寒い日が続きますね。こんなに寒い日には人肌が恋しくなります。味気ない暖房器具で暖まるのではなく、愛しい人と一緒に心を温めたいものですね。

と言う事で今週の獅子座は愛情運がウナギ登りです。落ち着いた穏やかな愛情よりも、急速に燃え上がるような愛情や磁石のような愛情ですね。

電撃的な恋愛が始まったり、一目惚れで恋に落ちたり、急速に距離が縮まったり、心の底から理解し合ったような気持ちになれたり、心が温まるには十分なロマンティックさを発揮できそうです。

少しばかり芝居がかったムードやわざとらしい雰囲気も、照れずに受け入れましょう。心ゆくまで恋愛を楽しみましょう。

でも間違えないで下さいね。恋愛は楽しむものであって、はまるものではありません。見境無しにはまってしまうと、後が大変です。酒は飲んでも飲まれるなと言うのと似たようなものでしょうか。恋に酔いしれるのはお勧めしますが、恋に酔わされないで下さい。

しかしこんな忠告は野暮かも知れませんね。やっぱりお好きにどうぞ。

カード:恋人、ワンドのキング、悪魔






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.