WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 蟹座

必ず当たる当たりクジを手に入れたとしましょう。そのクジさえあれば、必ず当選する事が出来ます。ハズレはありません。

では、これで当たったも確実でしょうか?必ず景品を手に入れる事が出来るでしょうか?

そうとは言えません。なぜなら、それは当たるクジではありますが、持っているだけでは単なる「当たる予定のクジ」でしかありません。そのクジを引き替えに行かなければ、永久に当たる事はありません。

当然ですね。そんなクジを手に入れたら、誰でもさっそく引き替えに行くでしょうね。

しかしながら、本当にそうでしょうか?必ず当たるクジなんて、滅多に手に入りませんよね。そんな貴重なものを簡単に引き替えできますか?大事に大事に仕舞っておいた方が良くはありませんか?貴方ならどうしますか?

でも結局のところ、使わなければ宝の持ち腐れです。手に入れたものは使う為に存在します。大切に握りしめていても、それは何の価値も発揮しません。

今週、何かに固執してると感じた時には、思い切って手放してみましょう。手放す事で貴方が自由になれます。そして自由になった貴方の両の手は、より大きなものを掴み取るでしょう。

カード:太陽、ペンタクルの4、カップの8(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.