WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 双子座

雨降って地固まると言いますが、これが土砂降りの雨だったらどうでしょうか。「雨が止んだら、カンカンに晴れるよ」と言われても、納得できないでしょう。「晴れ間はほどほどでいいから、今すぐこの雨を何とかしてくれ」と思うかも知れません。

今週の貴方も、そんな状態に陥りそうです。今まで頑張ってきた事がガラガラと崩れていったり、前から準備していた事が急に変更されてしまったり、意見がぶつかって激しく対立してしまったり、あちこちから不満ばかり持ち込まれたり。

もう嫌だ、もう全部投げ出したいと言うくらいに悔しいやら腹が立つやら、ないまぜになって疲れ果ててしまうかも知れません。

でもね、そんな時は上を見上げて下さい。土砂降りの雲の向こうに晴れ間が覗いているのが見えるはずです。

苦しい時には、そんな事が信じられないかも知れません。辛い時には、そんな慰めは役に立たないかも知れません。

けれど繰り返します。これは信じようが信じまいが、事実だからです。雨のち晴れ、たくさんの雨が降った後には綺麗な虹が見えるはずですよ。

カード:塔(R)、ワンドの5(R)、運命の輪






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.