WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 牡牛座

物事には何事にも順序があります。それを省略して進む事は出来ません。例えば1階から3階に上がろうと思えば、必ず2階を通過します。2階を通過せずに3階に上がる事は出来ません。

例えばパソコンを使おうと思ったら、必ず電源を入れる必要があります。電源が切れた状態ではパソコンを使えません。これはとても当たり前の事ですね。しかし、これらの事が別の事例となると、少し様子が変わってきます。

先を急ぐ気持ちや焦る気持ちから、必要な手順を省いてしまったり、待たなければいけない時にどんどん進めていってしまったり。

けれど、そうやって先を急いだとしても上手くいくとは限りません。逆に時間をかけるべきところを省いてしまった為、やり直す必要が生じるかも知れません。

今週、焦る気持ちに気づいたら、どうか落ち着いて下さい。前に行こう前に行こうとするのではなく、まず立ち止まって下さい。心ばかり急いていても、環境や準備が整っていなくては進むには早すぎます。一つ一つ確認して、完了している事を確認してから進んで下さいね。

カード:ソードのクイーン(R)、ソードの10(R)、カップの7




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.