WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月16日〜01月23日 牡羊座

子供というものが理屈が通じないものです。最初は大人しくルールを受け入れていても、飽きてきたり上手くいかなかったりすると、勝手な理由でルールを変えようとします。子供だからとそうした我が侭を許していると、それが身に付いてどんどんとエスカレートして行く事もあります。

それは子供だから許されるのでしょうね。大人になれば否が応でも厳しい現実と向き合う事になりますし、誰も調子を合わせてくれません。そうやって厳しさを学びながら、自分の思い通りにならない苦みを学んでいきます。

でも大人でも時々、子供のような我が侭が言いたくなる場合があるでしょうね。ついてない事ばかり続いたり、自分ばかり貧乏くじを引かされたり、裏切られたと感じたり、そうやって自分が不当に扱われていると感じた時、自棄になってしまう事があります。

「そっちがやるなら、こっちもやってやる」とばかりに自分がされた事を周りにやり返そうとする事があります。ですが、そんな事をしても気持ちはスッキリしません。自暴自棄の気分が冷めた時に、後味の悪さを味わってしまいます。

今週、貴方はささくれた気持ちに陥るかも知れませんが、そんな時こそグッと言葉を飲み込んで下さい。後悔する事がわかっている言葉は出さず、悔いるような行動は慎みましょう。

カード:ソードのキング、カップの5(R)、ペンタクルのペイジ




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.