WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月09日〜01月16日 魚座

シーソーは両端に人が乗り、その重さで片側が上がったり下がったりする遊具です。人生も同じようなものかも知れませんね。

上がったと思ったら下がって、下がったと思ったら上がって。下がっている時には楽しくないけれど、上がっていく時には楽しい。上がっている時には得意だけれど、下がっていく時には寂しい。

そうやって何度も何度も繰り返していくものなのかも知れません。今週の貴方もシーソーのように上がったり下がったりを繰り返します。

何かを決意して道が開けたと思ったら遠回りをしてしまったり、空しい気持ちでいっぱいになっていたら楽しい事が起こったり。浮き沈みを繰り返しながら、それでも少しずつ前に進んでいきます。

人生のシーソーに翻弄されないで下さいね。落ち込んでいる時や哀しい時、それはこれから上昇していくと言う兆しでもあります。だから希望を失わないで下さい。

楽しい時や満足している時、それはこれから厳しくなると言う兆しでもあります。だから気を緩めずシャンとしていましょう。

カード:カップの8、ペンタクルの2、カップの9(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.