WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年01月09日〜01月16日 水瓶座

余所見をしながら歩いていたら危険ですよね。誰かにぶつかってしまうかも知れないし、事故に遭ってしまうかも知れません。歩く時にはちゃんと前を見ながら周囲に気を配って歩かなければいけません。

でも、ついついボーっとしてしまったり、気に掛かっている事に意識が飛んでしまう事があります。携帯メールの返事を書きながら歩いたり、カバンの中をガサゴソ探しながら歩いたり。

そうやって足下がお留守になると危ないですよね。

人は同時に幾つもの事に集中できません。一つの事に集中している時には、他方へ向けた集中は疎かになってしまいます。自分では満遍なく見ているつもりでも、一カ所に意識が集中した途端に他の事は見えなくなります。

これは色々な場面で言える事でしょうね。一つ事を心配するあまり他の問題をスッカリ忘れていたり、浮き足立っている間に約束をすっぽかしてしまったり、上の空になっている時にはミスをしやすくなっています。

貴方はどうですか?ふわふわと舞い上がっていませんか?キチンと両足を地面につけて目の前を見つめて下さいね。

カード:恋人(R)、ワンドのペイジ(R)、愚者(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.