WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月09日〜01月16日 山羊座

今か今かと待ちわびている事がある時、じりじりした気持ちで落ち着きませんよね。

「成功でも失敗でもいいから早く答えが知りたい、いやでも答えを聞くのが怖い、でもこの状態は耐えられない、しかしもし駄目だったら……」そんな風に答えを聞きたい気持ちと、聞くのが怖い気持ちが交錯して自分を持て余してしまう事も珍しくないでしょう。

今週の貴方も、同じように期待と不安を言ったり来たりする事になりそうです。落ち着かない気持ちで時間を過ごす事になるかも知れません。そんな風に苛々と時間を過ごしても、やがて答えが出る時がやって来ます。

答えを聞くのが怖いですか?思わず耳を塞ぎたくなりますか?

大丈夫ですよ、貴方の願いは叶います。挑戦していた事は成功するでしょうし、頼み事は受領されるでしょうし、試験には合格するでしょう。でもこれは前に進むための第一歩。ここで気を抜かず、気を引き締めなおして進んでいきましょう。

カード:ワンドの9(R)、審判、ペンタクルのエース
CATEGORY:9 ===========================================================================






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.