WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年01月09日〜01月16日 射手座

誰でも好きな人とは親しくしたいものでしょうね。では好きではない人とは、どうでしょうか。親しくしたいでしょうか?出来ればあまり近づきたくないのが本音ではないでしょうか。

しかし実際にはそう上手くいかない事が多いものです。会社や学校が同じだったり、交友関係が重なっていたり、同じ習い事をしていたり、そうした繋がりがある以上、むやみに冷たくする訳にもいかないでしょう。

本当は親しい人とだけ一緒にいたいのに、苦手な人が同席していても表に出さず我慢する事は多いのではないでしょうか。人間関係を円滑に進めるためには、そうした気遣いも必要なのでしょうね。

でもあまり我慢し過ぎるのもよくありません。好きな人にちっとも気持ちが伝わらなかったり、付き合いで潰れる時間が増えたりとストレスの元になるかも知れません。時にはやんわりと断ったり早めに席を外したりと、自分のペースを守るようにして下さいね。

カード:カップのエース(R)、カップの3、吊し人(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.