WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今週の占い - 2005年01月09日〜01月16日 蠍座

種を蒔かなければ芽は出ません。水をやらなければ種は育ちません。それはとても当たり前の事ですが、時として人はそれを忘れます。

華やかに咲き誇る花を見て、種を蒔けばすぐに花が咲くかのように錯覚したり、花が咲かないと焦ってばかりいたり、自分を見失ってしまう事があります。

自分の花を咲かせる為には、種を蒔き、水をやり、長い時間をかけて育てていかなければいけません。他の人達も、みな同じように時間をかけてきたのです。

けれども、わかっていても咲き誇っている花を見ると心が浮き足立ちます。他の人達は簡単に咲かせる事が出来たのに、自分だけが遅れているように感じる事があります。

でもそれは早とちりですよ。人の花を見て美しいと思ったのならば、その気持ちを大切にしましょう。その時に感じた感動を忘れないで下さい。そうすれば貴方の花は、ますます美しくなっていきます。

貴方の花は咲かないのではありません。美しく咲き誇る日の為に、たくさんのものを吸収している途中なのでしょう。貴方が美しさを忘れなければ、やがて蕾はほころびはじめるでしょう。

カード:ペンタクルの8、ペンタクルの9、女帝






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.