WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2005年01月09日〜01月16日 乙女座

最近ではお正月も休まずに開店しているお店が多くなりました。初売りの言葉通り、元旦から営業しているお店は珍しくありません。

そして初売りと言えば福袋ですね。残り物には福があると言う言葉から名付けられた福袋ですが、昨今の福袋は買う前から中身がわかっていたり、中身を選べたりと、お得感が高まっています。これならば残り物には福があると言うのも頷けますね。

しかし福袋ならば残り物も良いですが、他の事では残り物にはマイナスイメージがつきまといます。選ぶ権利がなかったり、遅れてしまったり、そうやって残ったものを与えられた時にはガッカリしてしまいますよね。

けれど思い出して下さい。福袋だって残り物なのですよ。ひょっとしたら最後に残っていたものの中にも、素晴らしいものが入っているかも知れません。

今週はその事を忘れないで下さいね。ガッカリするような事や躊躇ってしまうような事があっても、最初から諦めてしまわないで下さい。開けてみない限り、中身はわかりませんよ。

カード:ソードの8、ペンタクルの7、カップの2




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.