WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月09日〜01月16日 獅子座

目の前に困難が待ち受けているとわかった時は、どうしたら良いでしょうか。事態が変わるのを待つべきでしょうか。進むのを諦めるべきでしょうか。

そこにある問題は解決しない限り進んでいく事が出来ません。となれば、最後には覚悟を決めて進んでいくしかないでしょうね。十分に時間をかけて準備を行い、英気を養って挑戦するのが良いでしょう。

ここで一番大切なのは、「必ず成し遂げられる」と信じる事です。最初から失敗すると思って事に当たれば、成功するものも上手くいかなくなってしまいます。

そうは言っても自信を持つのは難しいものです。過去に同じ問題で失敗していたり、他に気がかりな事があったり、最近ついてない事が続いていたり、自信を持つのが難しい場合もあるでしょうね。

ですが貴方が弱気だと見て取るや、相手は強気な態度を取ってくるかも知れません。心の中でどんなに怯えていても、表向きは泰然とした態度を取りましょう。

失敗するなんて微塵も考えていない、もしダメだったとしても他に幾らでも方法がある、そうやって不安なんてどこ吹く風のように振る舞いましょう。つけいる隙を見せないで下さいね。

カード:ソードの4(R)、ワンドのナイト(R)、ワンドのキング






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.