WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年01月09日〜01月16日 蟹座

言いたい事があるけど言う事が出来ない、そんな事ってありますよね。

相手を怒らせるのが怖くて言えなかったり、他の人間関係に影響を与えそうで口をつぐんだり、立場や状況を考えて何も言わないまま自分の中に抱え込んでしまう事は、そんなに珍しくないでしょう。

そうやっていろんな事を自分の中に貯め込むうちに、抱えきれなくなってしまう事もあるのではないでしょうか。腹が立っているけれど、怒る事が出来ない。泣きたいけれど、泣く事が出来ない。

そんな時に人はどうするでしょうね?我慢できる間は良いでしょう。でも我慢しきれなくなった時は?

怒っているのに自分は怒ってないと言い聞かせたり、泣きたいのに泣きたくないと思いこんだり、自分に対して嘘を付くようになるかも知れません。そうやって、あるものをないと信じ込む事で折り合いをつけようとします。

けれど、どんなに誤魔化してみたところで、それがなくなる事はありません。いつかは誤魔化しにも限度が来るでしょう。その時には自分をコントロール出来なくなるかも知れません。

そんな事になる前に、定期的にガスを抜きましょう。一人で何もかも抱え込まず、換気口を開けて下さいね。

カード:ペンタクルのクイーン(R)、悪魔(R)、戦車(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.