WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年01月09日〜01月16日 牡牛座

年始めには今年の抱負を語ったり目標を決めたりする事もあるでしょうね。日常生活に関するものだったり、長年の夢だったり、仕事に関するものだったり。

人によって目指すものは様々でしょうが、そうした目標があるのは良い事です。頑張る励みにもなりますね。

しかしながらあまりに現実離れした目標は、あまりお勧めできません。「この目標が達成できるか、頑張れば出来るかも知れない、いや難しそうだ……」などなど、堂々巡りの考えに陥ってしまうかも知れません。

それではせっかく新年の抱負を志した意味がありませんよね。達成できそうな目標を設置すると言うのも大切な事です。

大きなものを目指す時でも、まずは最初の一歩を目指し、それが出来てから次の目標を目指す。そんな風にコツコツと前に進んでいくのが良いかも知れません。

今週、何か計画したり判断を下す時には、身近な事からはじめていきましょう。最初から綿密で大きな計画を立てるよりも、それを目指す為の礎を築く事から始めて下さいね。

カード:ペンタクルのナイト、ワンドの2、世界(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.